人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女装関係の思い出話が最近は中心に・・・


by kakasi18

久しぶりすぎる更新です。

お久しぶりです。まきです。

前回の更新が2013年のバレンタインなので、1年半ほったらかしにしていました。

それなのに、多くの方が未だに私のブログに訪れて頂いていることがわかりました。
そんなに内容があるわけでもありませんが、ちょうど検索ワードにヒットするんでしょうね。

PCが壊れていたりして、パスワードとかもわからなくなってたり
こっちのメールがとまっちゃってたりしたというのも一つの原因なんですが

私が個人的に、身内に不幸事が重なって、落ち込んでいたのと
女装活動を実質的に休止していることがかさなっていました。

また楽しい日々に戻れればいいなと思う反面、いろいろと問題も山積みです。

ブログを書くことくらいはできるかもしれません。
需要があるかどうかは微妙ですが・・・・。

応援コメントなんかを頂けると幸いです。

FC2 Blog Ranking
by kakasi18 | 2014-09-24 03:42 | 日記