人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女装関係の思い出話が最近は中心に・・・


by kakasi18

最近の行動

最近は殆ど活動してません。

お仕事が忙しいっていうのもあるんですが、女の子としての生活がほぼなくなってます。

ストレス太りもあって、なかなかかわいくなれない生活が続いてたり。

だからもっぱらTwitterをみたりしてるだけです。

最近の男の娘はかわいいですね。
女装すること自体が、わりと自由な時代になってきてる感じがします。

SNSなんてない頃は女装活動自体がとても特殊なものだった気がします。
ネットがなければ、私の女装も誰にも知られてなかったことでしょう。

今でもリアルの生活では、パートナー以外は私が女装することを知りません。

もっと若いころにオープンにしてれば違った人生だったかもしれませんが、私は今の人生で満足できています。

by kakasi18 | 2021-03-14 11:47 | 日記